imakococo’s blog

ココちゃん(2歳11ヶ月)とおたまちゃん(スコティッシュ4歳)の日常をたまにアップしています🎶

2017-01-01から1年間の記事一覧

たまちゃん

つい先日の14日に4歳のお誕生日を迎えた おたまちゃん 生後3ヶ月で我が家にきたのですが 未だに全くなつかず。。。 よく聞く言葉は 「シャーーーーーーー!」 ホントマイペースで過ごしています(*≧艸≦) もう4年近く一緒にいるのにね。。。笑 いつの日かわか…

やっぱり親子

親子だからあたりまえかもしれないけど、 鼻以外一緒だなぁー。笑 ひとり言でした(*≧艸≦)

七五三

11月3日(祝・大安)に七五三をしてきました。 お家の近所にある氏神様にあたる神社で⛩。 着物選びからスタートしたのですが 「ピンクのお着物がいい!」 まさかそんなことを言うとは思わずで。。。 はじめはレンタルにしようと考えていました。 レンタルで…

レカロのジュニアシート

先週のお休みにお墓参りに広島まで行ってきました! 正確には島根→山口→広島の順で観光かねてなんですが 長時間の長旅で役にたったのが、 このジュニアシート! レカロって知ってますか? 私の旦那はレカロが大好きで、名前を聞いただけで、あの「レカロの?…

ボジョレー解禁ニャ

今日はお家でボジョレーをいただきました! 美味しいチーズに🧀ワイン🍷で カンパ〜〜〜イ!😻😻😻

テスト

テスト

テスト