imakococo’s blog

ココちゃん(2歳11ヶ月)とおたまちゃん(スコティッシュ4歳)の日常をたまにアップしています🎶

レカロのジュニアシート

f:id:imakococo:20171119092609j:image

先週のお休みにお墓参りに広島まで行ってきました!

正確には島根→山口→広島の順で観光かねてなんですが🎶

長時間の長旅で役にたったのが、

このジュニアシート!

レカロって知ってますか?

私の旦那はレカロが大好きで、名前を聞いただけで、あの「レカロの??」っていうくらい有名なメーカーだそうです。

 

レカロはドイツのメーカーで、車シートを長年作り続けている、シート専門の会社だそうです。F1レーサーの車のシートなど作っているそうです!

そのメーカーが作ったジュニアシート!

安全面はもちろんのこと、座り心地、成長に合わせて長く使える設計と、いたれりつくせりなんです!

 

この長距離運転に子供が耐えられるのかとても心配でしたが、このジュニアシートと一緒のおかげか、楽しいドライブができました🎶

ジュニアシートさん、ココちゃん、長旅ご苦労さまでした!次回もよろしくね!

 f:id:imakococo:20171119094159j:imagef:id:imakococo:20171119094707j:imagef:id:imakococo:20171119094714j:image